11

オリエンタルホテル広島へ。小雨の広島。今年2回目の訪問。森山GMをはじめ、セールスマネージャーの花山さん、マーケティングPRの下薗さんほかスタッフのみなさまに歓待いただきました。

12

13

1月に続き訪問したフレンチレストランOZAWA。久重シェフのプレートに描かれた芸術的絵画が感動的でした。

12

ディナーは『日本料理みつき』での懐石コースへお招きいただきました。個室でゆったり美酒と共に井上料理長の巧に酔いました。

13

バーへ久々に。カウンターに座ると目の前にはラフロイグのボトル。お久しぶりでございます。そう、前回最後にいただいたのがラフロイグでした。前回の続きはどうしましょう。広島で夢の続き。でも今夜はフルーツカクテルの気分。金柑のカクテルが。

15