22

昨年に続き『AGORA Collection Fall』の懇親会へ出席させていただきました。トラベルエージェントの方々に混じって(紛れ込んで)参加させていただくのも、親愛なるアゴーラ・ホテルアライアンス、各施設のみなさまとお会いできるからであります。最上級の笑顔に元気をいただくのでした。浅生CEOの「主に国内で展開する各施設のインバウンド需要は大きく、今後世界グローバルの「メディア」になっていく」という話が印象的でした。僕自身メディアの役割の一部を担っているという自負を持って仕事をしていますが、取材の対象からメディアになる、と言われてハッとしました。わがままいってみなさまの写真をパチリ。ありがとうございました。